今日は寒かったですね~。今も指がかじかんでます。けど、サッカーワールドカップで熱くなった人が多かったんだろうな~と思ってます。冬夜です。コンバンハ。
 私はいつものようにあの時間(4時台)は、旦那のお弁当を作っていたので見てないのですが(;^_^A スマホに飛んできたニュースで結果を知って、ビックリ&嬉しかったです。私が見ない方が、やっぱり勝つんだな(;^_^A
 
 さて、昨日。久しぶりに映画館に行って、転スラの映画を見てきたわけなのですが。
 あまりにも久しぶり過ぎ&転スラ好き過ぎで、ついついいろんなものを買ってしまいました(;^_^A
 あ~あ~、うん。節約って何? って感じですが(-"-;A ...アセアセ でもまぁ、へそくり(独身時代の貯蓄)で買っているので、許してください。え? だめ?
 
 まずは、映画に行ったら買わねばなりません。

 

 パンフレット(左)。入場者特典の0巻(右)。

 なかなか読み応えのあるパンフで、原作者や中の人たちの思いを知る事ができる一冊でした。

 入場者特典の0巻、無かったらどうしよう~(-"-;A ...アセアセ って思ってましたが、無事にゲットする事ができました。一安心~。

 ちなみに入場者特典第二弾は、変態執事登場らしいので。相方のうっさんにピッタリかと( ´艸`)

 
 そして映画館で売っていた、数々のグッズ。
 
 下の左から二番目のピンクの缶バッチは、シュナです。何が入っているかわからないタイプのものにチャレンジしたら、入ってました。
 右上の赤い髪のキャラは、映画版でのオリジナルキャラのヒイロです。ガチャガチャをしたら、彼が出てきました。
 その他は、チョイスして買った物です。
 
 うん、ものの見事にリムルのスライムバージョンばかりです。
 
 と、言うのは……
 
 気のせいです。
 いやぁ、ラファエルさんのこのキーホルダーを見つけて、手に取ったら。もう、元あった場所に戻せなくなりました(;^_^A
 
 二番目に気に入っているのが
 
 回”転スラ”キーホルダー。
 これ、真ん中のリムルがくるくると回ります。回るだけじゃなくって、裏側は
 
 人間Ver.のリムルだったり。
 
 以上が私がゲットした、グッズたちでした。
 われながらここまでドはまりするとは、思ってもなかったです。
 こういう出会いがあるから、人生ってきっと楽しいんでしょうね。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。