昨晩のアメブロの不具合、復旧が2時くらいになったようですね。なんとかギリギリ、夜中にブログをUPできてよかったな~。コメントも返信できたし。と、ポジティブにとらえてます。冬夜です。コンニチハ。
 
 でも、結局寝る時間はいつもと一緒(1時過ぎ)だったのは何故なんだろうか(>ω・)テヘペロ
 
 さて、それでは予告した通りに日中にブログのUP。い~きま~すよ~。
 これをUPしたら、お昼ご飯を食べるんだっ! あ、フラグじゃないよ。
 
 6月の話。この日は、実の両親がこちらにやってきました~。なので、ニューオープンの銀のしゃりに連れて行ってみました~。
 
 お店の入り口に置かれていたメニュー表を見て、実父が『みんな、これにするぞ!』と(勝手に)決めたのが

 

 牛タンハラミ食べ尽くしランチ。
 
 ごっ!
 
 ゴチになりま~す\(^o^)/!!!!!!
 
 そんなわけで、やってきました~。
 
 牛タンちゃんたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 こちら、タン塩とハラミ。それからネギだれ。
 
 
 壺漬けハラミ~♪ 大きいのが二枚入ってました~♪
 
 
 ご飯は少な目……といたはずだが、多分、普通盛りでやってきた気がする(;^_^A でも、ここのご飯は美味しいんだよね~。
 スープはたまごスープで。
 
 
 ジュージューと焼いて、いっただっきまーす!
 
 いやぁ……やっぱり、高いお肉は美味しいですね~。
 特にタンがめちゃくちゃ、ウマい! タンを焼いてから、ネギだれをかけて食べたのですが、これがまたウマいの! ネギ、そこまで好きじゃないけど、このネギだれは美味しかった~♪ てか、ネギだれもそこまで好きじゃないはずだったんですが、何故かすごくおいしく感じました。おごりだからか。
 おそらくは、タンがめちゃ美味しくて。それに引きずられるようにネギだれも美味しかったんだろうな~と推測。いやぁ、ホント、めちゃくちゃ美味しかった。
 
 ハラミは、まぁ、うん。普通でしたが(←オイ)。
 
 壺漬けハラミは、ちょこっと書きましたが、大きいのが二枚入っていて。それを焼きながらハサミでチョキチョキ切って食べるタイプでした。大きいので、焼き具合も自分好みにしやすかったです。薄いとちょっと気を抜いただけで、焼き過ぎちゃうので(;^_^A
 で、壺漬けハラミ。これもめちゃ美味しかった~。壺漬けだけあって、ちょっと甘めではありましたが、それでも美味しかったです。
 
 でもやっぱり、タンがめちゃウマかった~!!!!!!
 
 いやぁ、マジ。ゴチになりました。
 
 値段が値段なので、しょっちゅうはいけないですが、今度は旦那にもこのタン&肉。食べさせたいわ~。
 いやぁ、ごちそうさまでした。めちゃウマでした。お父上、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! また、よろしくです( ´艸`)
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。