毎日、0時を回る前には布団に入ろうと思っています。が、気が付くといつも1時くらいになってます。冬夜です。
 今日こそは、0時には寝たい! が、すでに無理っぽい気がしてます(;^_^A
 
 さて、6月の話。
 この日は、旦那と一緒にまる重へ。気分は辛い物を食べたい! だったので、その日のチョイスはこちら。
 
 はい、辛みつけ麺です。正確には、辛みつけ麺豚味玉。
 
 
 つけ汁がものの見事に真っ赤です\(^o^)/
 
 
 野菜の量は、普通……いやマシだったかな?
 
 
 麺の量は、マシにした気がします。つけ麺だと、マシでもマシマシでもペロリと行けちゃう、私のマジックストマック(胃)です。もしくは、麺限定のブラックホールストマックです。
 これが同じ量のご飯だったら、食べれないという不思議。
 
 さて、辛みつけ麺。
 う~ん、思ったよりも辛くなかった気がするのは、なんででしょうね? 慣れたのかな?
 食べ終わった後に胃がキュ~と辛くなる(痛くなる)のを感じたくて、辛いのを食べるのですが。
 とはいえ、まる重の麺はいつものように美味しかったです。神豚も煮玉子も、ホントここが一番美味しいの~。
 
 そして、この日。こんなメニューも発見しました!

 

 ナニコレ、めっちゃ美味しそうぅぅぅぅぅぅぅ!
 ってなわけで、注文したのですが。
 
 すでに、売り切れ☆
 
 その後、もう一回まる重に行っているのですが(後日、UP予定)。その時ももう、売り切れてました。
 くそう。
 
 そのうち、これだけを目当てにお店に行ってみようかしら。うん、そうしよう。
 
 そうそう。まる重は、お持ち帰りができます。
 
 外食もし辛い、昨今。たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか?
 

 

 

 

 

 ちょ、神豚チャーシューが通販になってるぅぅぅぅぅ!
 これ、お店でも買えるのだろうか……。ホシイ。めちゃ、欲しい。これで炙りチャーシュー丼を作りたい! 今度、こっそり、行ってみようかしら。最近、旦那の食欲↓↓&私のご飯もマンネリ気味だし。
 
 あ~、なんだか美味しいものが食べたいわ~。
 
 ま、とにもかくにも、ごちそうさまでした☆
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~