カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カラオケ、好きですよ〜。
もう、一年以上、カラオケボックスに行ってないですが。それでも、カラオケ好きです。

千奈美に私は歌詞カードを見ずに、ほほ耳だけで歌を覚えます。なので、カラオケで歌う時になって初めて歌詞を知ったりします。
あと、曲のタイトルも覚えません^^; アルバム曲とか特に。
なので、カラオケで歌うときも『多分このタイトルだと思う』という感じで入れたりします。そして前奏を聞いてから初めて『あ、この歌だったんた〜』と思うこともしばしばです。はい。

ではでは、また。次の記事でお会いしましょう〜♪ またね(^_^)/~