昨日の夜あたりから、なんかめっちゃ暑くないですか? 昨晩は暑くて夜中に目が覚めて、クーラーを点けましたよ。そして、今年初の24時間以上クーラーが稼働しっぱなしとなることが決定してます。冬夜です。

 それでも、寝室やパソコンの置いてある場所、それから台所は暑いんですけどね(汗)。

 

 さて、今日はポケモンGoのコミュニティデーでした。今月はゴースという、ポケモンでした。

 今回もしっかり、色違いをゲットしましたよ~♪

 

 

 ……正直、どこが色違いか分からなかったので、通常タイプもUP。

 

 

 どうやら、後ろのモヤが『紫→青緑』ってことみたいです。

 

 てなわけで、色違いを進化!

 

 ゴーストです。

 ……これまた、色の違いが分かりにくい……。

 

 通常が

 

 口の中が赤。色違いが青。

 ……うん、わかりにくい(苦笑)。

 

 さらに最終進化のゲンガーへ。

 まずは色違い。

 

 ……三度、色の違いがわからない(汗)。

 

 通常が

 

 ……こちらのほうが、ちょっと色が鮮やか? かな? ってくらい。

 

 

 

 並べてみても、超絶! わかりにくい!

 ちなみに、下が色違いです。ぱっと見じゃ、全然わかりません(汗)。じっくり見ても、単体じゃわからないかも……(汗)。

 

 とにもかくにも、今月のコミュニティデーの成果でした。

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪