攻撃力0の技で攻撃しても、そりゃ相手のHPは減らないよね~(-ω-;) と、ポケGOで対戦後に気付きました。冬夜です。

 最近、あまり話題にはしてませんが、ポケGO。今もしっかりのんびり頑張ってます。ドラクエウォークも同じくらいに。
 
 さて、今日はバレンタインですね。
 昼間は義実家にチョコを持っていき、夜は旦那に
 いちごをプレゼント(*´ω`*)
 
 でも、ほとんど私が食べちゃう不思議( ´艸`)
 お腹いっぱいで、食べれないと言うものですから。
 
 そんなこともあろうかと
 お肉にハートを飾ってみました(*´ω`*)
 付け合わせは、サンライフの広告に載っていたハート型のコロッケです。
 
 アラフィフとアラフォーの夫婦ですが、たまにはこんな感じで楽しんでます。
 
 話は変わって、先日。たまたま府内大橋の所を通りがかったら
 
 ちょっと前までローソン(その前がセブンイレブン)だった場所に、から揚げ専門の「から好し」ができるそーです。
 
 わー、全国チェーン店が、から揚げ県に殴り込みに来ましたよ~(笑)。
 オープンが3月5日になっているので、ちょいっと楽しみです。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~。(。>ω<。)ノ またねぇっ