みんなの回答を見る



そうですね~。
今は3000円から5000円の間かな~。

誕生日って、学生の頃はホントあまりもらえませんでしました。
4月生まれなので、誕生日プレゼントを贈り合うくらい仲良くなる頃には自分の誕生日は過ぎているっていう……ね。
んで、学年が変わって、クラスが変わるとまた最初から始まって、プレゼントをもらい損ねる……って感じでした(;^_^A
多分、4月生まれあるあるだと思います。あと、長期の休みの期間に誕生日がある人あるあるでもあるかも。

ちなみに、親からもらうプレゼントは現金でした。

現金、大好きだけどね(*^▽^*)

ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~。またね(´▽`)ノ