ついに平成が終わる足音が聞こえる時期になりましたね。冬夜です。
 5月からは『令和』か~。れい=0、わ=〇で
 

 機動戦士ガンダム00を思い出したのは、私くらいかも(笑)。

 ええ、何気に00好きでした。『俺がガンダムだ!』は、名言。あと、ハムちゃんの『いわば、愛だ!』も、最強。

 ……わかる人だけ、わかってくれたらOKです(汗)。わからずとも、こんな私を受け止めてくれる方々が大好きです!

 

 さて、ちょっと間が開きましたが、先日の『おためしフェスタ』でいただいたお土産の写真をUPします。

 

 おためしフェスタでは、アンケートに答えるとお土産をいただけます。

 多くのブースに答えると、他の人よりちょっと多くもらえたり……とかもあります。

 あと、ブースのスタッフさんとたくさんお話しすると、その場でサンプルや商品を貰えたりとかもします。

 

 そういうことを踏まえつつ、↓が今回の戦利品(?)です。

 

 

 野菜生活は、アンケートたくさん書いたのでもらえました。

 何気にヨーグルッペのもも味、美味しかったです。

 
 
 ふりかけやご飯に混ぜて食べる物なんかは、お弁当に使えるので重宝します。
 
 
 グミのピュアラルは、旦那の胃袋に収まりました。
 ガム、50分も味長持ちと言っても、そんなに長く噛んでられません(汗)。アゴが疲れます(汗)。
 
 
 無限もやしは、私の主食です(笑)。
 
 以上で、おためしフェスタの話は終わりです。
 次におためしフェスタが行われるのは、秋……かな? その時はまた、行きたいな~と思う今日この頃です。はい。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪