みんなの回答を見る



やはりここは、旦那様かな~と。
とはいえ、私の旦那は花より団子よりもビールの人なので(;^_^A
それに桜は、ボヘ~っと眺めるのが好きなので。誰かとわいわい花見をするのもいいですが(したことないけど)、たいてい、満開の桜並木を歩く方が好きです。はい。

ちなみにこの時期には、やっぱりこの歌~って。
カバーをしたのこぶしファクトリーの方が有名になった感じはありますが(;^_^A

*****

今日は何やら、体調が優れず^_^;
風邪と寝不足で頭痛がして、夕方までゴロゴロしてました(;^_^A
なので、今日は早めに寝ます。
明日も早いしね。旦那が(;^_^A

ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~。またね(´▽`)ノ