今日は結構な雨になりましたね。冬夜です。
 これで湿度がちょっとあがって、インフルエンザもちょっとは落ち着くかな? う~~~ん、やっぱまだ無理かな(汗)。
 
 さて、今日は久しぶりに
 
 コメダ珈琲店に行ってきました♪
 午前中。野暮用があったので、ここへはお一人様です。
 
 今回の目当てはこちら。
 
『たっぷりたまごのピザトースト』っす。
 これ。スマホのスマートニュースで『めちゃくちゃ美味しい』って記事になっていて。
 玉子サンドも好きだし、ピザトーストも好きな私にはなんともピッタリなメニューじゃあ~りませんか。ってなわけで、食べに行ってきました(笑)。
 
 
 この、チーズが“とろ~ん”な感じが何とも言えませんなぁ……(恍惚)。
 
 ちなみにたまごは
 
 ちゃんとサンドされてます。しかも、ホントにめちゃたまごたっぷり!
 
 ちなみに、マスタード入りとノーマルのとが選べます。
 私はサンドイッチのマスタードが苦手なので、ノーマルで。ウインナーなんかには、粒マスタードたっぷりがいいんですけどね。ああ、矛盾。
 
 ちなみにこのトースト、4枚切りくらいの厚さがあるのでかなりの食べごたえがあります。それにたまごがたっぷりなので、二人で一皿でも十分だとと思います。
 私? お腹いっぱいだよぉ~……と思いながら、しっかり完食しましたが。なにか?
 
 そうそう。ピザなので、タバスコもついて来ます。味変えにピッタリです。
 
 なお。コメダのトーストは、サクッ・フワッの食感です。サクサク感が結構好き~。
 
 そして今日の飲み物は
 
 寒かったので、カフェオレで。しかも、たっぷりサイズ。
 
 
 いつものように豆菓子もついて来ましたよ~。
 コメダおじさん(と、勝手に命名)の帽子が、椿の花のようになっててなんともおしゃれ♪
 
 そうそう。コメダと言えば、シロノワールが代表的なスイーツですが。今は季節限定でいちごチョコのシロノワールをやっているようです。
 
 
 おっと?
 
 裏面にお知らせが。
 
 なになに?
 
 なんと! 2月12日~14日の三日間。ドリンク+ミニシロノワールの注文で、ミニシロノワールがもう一個ついてくるそうな!
 
 何ともハイカロリー……もとい、太っ腹な企画です。
 気になる方は、その期間にコメダにゴー! です。はい。
 
 とにもかくにも、ごちそうさまでした♪
 
 ではではまた。次の記事でお会いしましょう~。またね♪