休日出勤した旦那が仕事から帰ってきません。冬夜です。
 どうも落ち着かないですが、まぁ……大人しく待ってますけどね。ええ。
 
 さて、今日。
 振り込みをしに、ちょっとコンビニへ。
 そう言えば、賀来北の元まるしょく屋があったところにできたローソン。昨日がオープンじゃなかったっけ?
 ってなわけで、ちょっと行ってみました~♪
 
 
 オープンしたてだから、ポンタ君が来てましたよ(笑)。
 なお、写真とブログにUPする許可は貰ってますよ~。肖像権がありますからね~。ポンタ君だから、著作権かもしれませんが。
 
 店舗の方は、他のローソンと比べて気持ち広いような気がしました。
 で、セブンイレブンやファミマのように、レジ横にコーヒーマシンが置かれてました。
 ローソンは手渡しのカフェラテが好きだったので、マシンになったらどうなるのか……ちょっと不安。
 まぁ、レジが混んでいる時にレジ内でコーヒーを淹れていたら大変ですしね。ローソンもそうなっちゃうのも、仕方ない事なのかもしれません。
 今回は振り込みに行っただけなので、コーヒーは買いませんでしたが。近々、コーヒーマシンのカフェラテを飲んでみようと思います。
 
 店内は結構お客さんが入ってたかな。オープン記念でちょっとだけお買い得になっているようです。
 
 そうそう。駐車場はめちゃくちゃ広いです。近隣コンビニでは一番の広さじゃないでしょうか。ファミマも広いですが、あそこは明屋書店と共同ですし。
 
 振り込みを済ませて、運動&ポケGoがてらにプラプラお散歩~。
 そう言えば、もうすぐオープンだよね~ってことで
 
 
 様子を見に行ってみました(笑)。
 ちょっとのぼりや看板(?)が増えています。
 
 
 うん、これでラーメン店なのは間違いない!
 
 
 オープンまであと5日。
 描かれているイラストは、きくらげとネギがトッピングされた王道の豚骨ラーメンっぽかったです。
 
 まだ人の気配が全くなかったので、ホントにオープンするのかな? と、疑ってしまってますが……(汗)。
 
 また、散歩がてら様子を見てみようと思ってます。はい。
 
 さて、旦那から帰るコールがあったので。
 ほぼ夜食のような旦那の晩御飯(鍋焼きうどん)を作りますかね~。
 
 ってなわけで、また次の記事でお会いしましょう~。
 またね♪