好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
運動会か……。
うん、毎年無くなればいいと思ってました(笑)。
そんな私が好きだった種目……。そうだなぁ……。
 
あ、応援合戦とか好きでしたね~。
運動はできないけど、大声を出すのは好きだったから。
とはいえ、応援団とかじゃなくって一般生徒として。ですが(汗)。
 
後は、ダンスとかも好きでした。フォークダンスも含め(笑)。
そうそう、綱引きとかも好きだったな~。
 
もう運動会とかに参加することがなくなって、ホニャニャラ年。
今ではお弁当を家で作らずに外注するところも多いとか……。時代はもう、母親のお袋の味から袋入りのお袋の味になってしまったんですかねぇ……。
 
ま、袋のお袋も、めっちゃ美味しいですけどね(笑)。
 
ではでは、また。次の記事でお会いしましょ~。