お爺ちゃんやお婆ちゃんに何かしてあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
え~っと……特には何も(;^_^A
っていうか、私の方もダーリンの方も祖父母はすでに鬼籍ですので(;^_^A
せめてお墓とかにお参りに行けばよかったのかな~とか、思ったりもしますけどね(;´▽`A``
思うだけで終わっちゃいました。はい。
 
*****
 
最近、ドリカムブームがやってきました。
数年に一回、そういう時期がやって来るんだよね~。不思議と。
私がドリカムに出会って、一番最初に好きになった曲は

眼鏡越しの空。

1992年に発売されたアルバム『The Swinging Star』で、初めて聞いてズン! と心に響いた曲です。はい。

 

今、手元にそのアルバムも、その曲が入ったベストも持っていないので。ちょっとレンタルでもしてこようかな……と考え中です。

 

さ~、三連休も今日で終り!

明日からまた、お弁当作り、頑張りますかね~。

 

ってなわけで、皆様。また、明日ね~(^-^)ノ~~