斗和のブログ
Amebaでブログを始めよう!

久しぶり日記

またかなり放置してました😨


さてさて…

昨日は、『Endless SHOCK』1000回記念公演、初大阪~に行って参りました音譜

SHOCKは、ファンクラブでも中々チケが取れない舞台あせる

今回、情報局枠で申し込み来たからダメ元で申し込みしたら取れました ニコニコ

SHOCKは担当様がライバル役をした時はチケが外れまくり、2006年に錦戸さんの時に一度行ったきりでした…。

光一さんも生で見るの久しぶりだった。
たぶん5年ぐらい前の東京Dのカウコン以来

内も久しぶりだったな~。

今回も席運の悪いこと悪いことショック!

2階席最後列でした
ただドセンだったのが救い(笑)
全体的に見れるし、一番見たかった階段落ちが真っ正面で見れた

☆光一さん☆
この方は凄いとしか言えない。そして安定の王子様の豪華衣装が似合うわ~。
階段落ちの迫力、半端なかった~
ダンスもキレキレでかっこよかったビックリマーク

☆美波里さん☆
オーナー役の美波里さん。
還暦過ぎてるのにあのスタイル!!
ダンスもキレキレだし、歌はもちろん素晴らしいし、華がありすぎですブーケ1

☆内☆
屋良ちゃんからの引き継ぎ大変だったろうな…でも内らしくライバル役やってて素敵でした

☆ふぉ~ゆ~☆
安定のダンスと笑いです(笑)
松の弄りは客席から笑いが起こってた(笑)
みんな中学生ぐらいからコンサートで観てきてたから頑張ってる姿を見ると嬉しくなるなニコニコ

☆山亮☆
いや~相変わらずダンス上手いわ。さすが屋良ちゃんの弟(笑) SHOCKが初参加だったのが以外だった。

☆岸☆
今回一番気になってた人(笑)
いつもはSZのバックで頑張ってるけど、今回は、いつものメンバーから外れての参加。そして、ただ一人の未成年(17歳)として大人に囲まれる舞台。
ダンスもあの5人についていけてるのかと思ってたけど、揃ってるしキレキレダンスでしたビックリマークダンスも上手くなってるし、いい経験が出来てよかったね 
最後の岸の涙にウルウルきましたしょぼん



久しぶりのジャニ舞台でSHOCKの世界に浸れて楽しかった音譜


さてさて、今日から『かもめ』初日ドキドキ
2週間後には、『かもめ』参戦日 ドキドキ
1泊して次の日に『ANOTHER』観てから帰ります 音譜

担当様でてないのにチケ取っちゃった(笑) 

久しぶりにファミクラも行きたいし、少し東京観光でもしてこようと思いますチョキ

それまで仕事がんばりますナイフとフォーク

Android携帯からの投稿

眠い…

ただ今、夜勤のお仕事の休憩中…しょぼん
ねむいです(* ̄∇ ̄)ノ


あ~魂に行きたいよ~

でも担当さんは魂には出ない…

でも久しぶりにあの感じを体験したい衝動に…。

しばらくはDVDで我慢だ…あせる



Android携帯からの投稿

お散歩♪

昨日、今日と昼過ぎのお仕事終わりだったので…仕事場の心斎橋から梅田までテクテク歩きました晴れ
昨日は、仕事内容的にかなり歩いたので昨日だけで2万歩越~♪
かなり運動になりましたニコニコ

来週も早上がりがあるし、健康のため、できるだけ歩きたいものです(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿