久しぶり日記
またかなり放置してました😨
さてさて…
昨日は、『Endless SHOCK』1000回記念公演、初大阪~に行って参りました
SHOCKは、ファンクラブでも中々チケが取れない舞台
今回、情報局枠で申し込み来たからダメ元で申し込みしたら取れました
SHOCKは担当様がライバル役をした時はチケが外れまくり、2006年に錦戸さんの時に一度行ったきりでした…。
光一さんも生で見るの久しぶりだった。
たぶん5年ぐらい前の東京Dのカウコン以来
内も久しぶりだったな~。
今回も席運の悪いこと悪いこと
2階席最後列でした
ただドセンだったのが救い(笑)
全体的に見れるし、一番見たかった階段落ちが真っ正面で見れた
☆光一さん☆
この方は凄いとしか言えない。そして安定の王子様の豪華衣装が似合うわ~。
階段落ちの迫力、半端なかった~
ダンスもキレキレでかっこよかった
☆美波里さん☆
オーナー役の美波里さん。
還暦過ぎてるのにあのスタイル
ダンスもキレキレだし、歌はもちろん素晴らしいし、華がありすぎです
☆内☆
屋良ちゃんからの引き継ぎ大変だったろうな…でも内らしくライバル役やってて素敵でした
☆ふぉ~ゆ~☆
安定のダンスと笑いです(笑)
松の弄りは客席から笑いが起こってた(笑)
みんな中学生ぐらいからコンサートで観てきてたから頑張ってる姿を見ると嬉しくなるな
☆山亮☆
いや~相変わらずダンス上手いわ。さすが屋良ちゃんの弟(笑) SHOCKが初参加だったのが以外だった。
☆岸☆
今回一番気になってた人(笑)
いつもはSZのバックで頑張ってるけど、今回は、いつものメンバーから外れての参加。そして、ただ一人の未成年(17歳)として大人に囲まれる舞台。
ダンスもあの5人についていけてるのかと思ってたけど、揃ってるしキレキレダンスでした
ダンスも上手くなってるし、いい経験が出来てよかったね
最後の岸の涙にウルウルきました
久しぶりのジャニ舞台でSHOCKの世界に浸れて楽しかった
さてさて、今日から『かもめ』初日
2週間後には、『かもめ』参戦日
1泊して次の日に『ANOTHER』観てから帰ります
担当様でてないのにチケ取っちゃった(笑)
久しぶりにファミクラも行きたいし、少し東京観光でもしてこようと思います
それまで仕事がんばります
Android携帯からの投稿
さてさて…
昨日は、『Endless SHOCK』1000回記念公演、初大阪~に行って参りました

SHOCKは、ファンクラブでも中々チケが取れない舞台

今回、情報局枠で申し込み来たからダメ元で申し込みしたら取れました

SHOCKは担当様がライバル役をした時はチケが外れまくり、2006年に錦戸さんの時に一度行ったきりでした…。
光一さんも生で見るの久しぶりだった。
たぶん5年ぐらい前の東京Dのカウコン以来
内も久しぶりだったな~。
今回も席運の悪いこと悪いこと

2階席最後列でした
ただドセンだったのが救い(笑)
全体的に見れるし、一番見たかった階段落ちが真っ正面で見れた
☆光一さん☆
この方は凄いとしか言えない。そして安定の王子様の豪華衣装が似合うわ~。
階段落ちの迫力、半端なかった~
ダンスもキレキレでかっこよかった

☆美波里さん☆
オーナー役の美波里さん。
還暦過ぎてるのにあのスタイル

ダンスもキレキレだし、歌はもちろん素晴らしいし、華がありすぎです

☆内☆
屋良ちゃんからの引き継ぎ大変だったろうな…でも内らしくライバル役やってて素敵でした
☆ふぉ~ゆ~☆
安定のダンスと笑いです(笑)
松の弄りは客席から笑いが起こってた(笑)
みんな中学生ぐらいからコンサートで観てきてたから頑張ってる姿を見ると嬉しくなるな

☆山亮☆
いや~相変わらずダンス上手いわ。さすが屋良ちゃんの弟(笑) SHOCKが初参加だったのが以外だった。
☆岸☆
今回一番気になってた人(笑)
いつもはSZのバックで頑張ってるけど、今回は、いつものメンバーから外れての参加。そして、ただ一人の未成年(17歳)として大人に囲まれる舞台。
ダンスもあの5人についていけてるのかと思ってたけど、揃ってるしキレキレダンスでした
ダンスも上手くなってるし、いい経験が出来てよかったね 最後の岸の涙にウルウルきました

久しぶりのジャニ舞台でSHOCKの世界に浸れて楽しかった

さてさて、今日から『かもめ』初日

2週間後には、『かもめ』参戦日

1泊して次の日に『ANOTHER』観てから帰ります

担当様でてないのにチケ取っちゃった(笑)
久しぶりにファミクラも行きたいし、少し東京観光でもしてこようと思います

それまで仕事がんばります

Android携帯からの投稿
眠い…
ただ今、夜勤のお仕事の休憩中…
ねむいです(* ̄∇ ̄)ノ
あ~魂に行きたいよ~
でも担当さんは魂には出ない…
でも久しぶりにあの感じを体験したい衝動に…。
しばらくはDVDで我慢だ…
Android携帯からの投稿

ねむいです(* ̄∇ ̄)ノ
あ~魂に行きたいよ~
でも担当さんは魂には出ない…
でも久しぶりにあの感じを体験したい衝動に…。
しばらくはDVDで我慢だ…

Android携帯からの投稿
お散歩♪
昨日、今日と昼過ぎのお仕事終わりだったので…仕事場の心斎橋から梅田までテクテク歩きました
昨日は、仕事内容的にかなり歩いたので昨日だけで2万歩越~♪
かなり運動になりました
来週も早上がりがあるし、健康のため、できるだけ歩きたいものです(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿

昨日は、仕事内容的にかなり歩いたので昨日だけで2万歩越~♪
かなり運動になりました

来週も早上がりがあるし、健康のため、できるだけ歩きたいものです(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿
