皆さま、おはこんばんちはウインク





とぅっっ〜〜〜ってもお久しぶりなブログですちゅー



ここで書かなくなってからは、

ずっとインスタに投稿してました真顔


反応が分かりやすいので面白くてニヤニヤ




だけど、久しぶりに自分のブログを一気に読み返してみたら、



なんか、、、

えぇこと書いてるやん真顔



って思うものも多くて、

久しぶりに書きたくなっちゃったデレデレ




ブログを書いてなかった半年以上、

実は私、色んなことを経験しておりました。




100人規模の生誕祭を(裏でw)仕切ったり、

ランチ会の二次会幹事をして、会場費を奢ったり

その経験を経て、

「お金にサレンダー同盟」という有料のコミュニティを立ち上げたり、

東京で漫才やったり、

ホテルのスイートルームでモデル体験やったり、

ミキトーーークっていうこれまた有料の

1時間ほどのトークタイムを販売したり、、、




なんか、書き出してみて自分で驚くくらい

目まぐるしく一気に色んな経験をしました。




界隈ではちょっとした有名人になって、

写真を求められるほどにポーン

(いや、事実やし謙遜せんとくわw)




自分自身を商品にすることも、

大勢の前で注目されることも、

写真を求められることも、

全部、昔っから密かに思ってた望みでしたスター




それを一気に叶えられたのも、

なんちゃん(南城久美子さん)のお陰。

ハッピーちゃんのお陰。

ハッピー理論のお陰。




本当に有難いなぁ愛飛び出すハート




ここでコツコツブログに綴っていた頃とは

色んな感覚が、本当に変わって来ています。




自分への信頼

自分への許可

自分への労り、、、




こういうところを意識的に変えて来たので、

本当に見える世界が変わってきたなって

めちゃんこ実感してますウインク



もちろん、

へこんだり、自分を責めたり、無気力になったり

なんてことがゼロではない。



だけど、そんな自分さえも

OK出来つつあるフェーズに来てるなって

思います愛



今では、そんな仲間をもっと増やしたいと思えるまでになってますニコニコ



その一歩として、

会ったこともないあなたと繋がって、

セッションとやってみたいワークがあるんです花



インスタの方ではもううっすら募集してるけどw

ここでも募集していきたいなニコニコ



マルっと、どんな自分も許可していく。



これが出来たら、本当に世界が変わるからウインク








フォロー頂いたら、


とっても喜びますデレデレ





明日も是非お越し下さ〜いデレデレ💕   


明日も書くか知らんけどなっウインク