皆さま、おはこんばんちはウインク





こないだは私の誕生日✨

昨日は姪っ子の誕生日✨

今日は父の誕生日✨


おめでとう〜ニヤニヤスターバースデーケーキ







皆さまこれ、知ってます⁉️




注目して欲しいのは、


カラムーチョのヤンニョムだれチキン味‼️


これ、めっちゃくちゃ美味しいのよ〜‼️酔っ払い


愛知県に住む姉に教えて貰ってハマったものの、


大阪では見つけた事がなくチーン



姉が大阪に来る時に買って来て貰ったけど、


大事に食べてたものの


当然食べれば無くなってしまいチーン



メルカリで見つけたものの、


もちろんお店で買うより高いし、


箱売りだったのでそうまでして買う勇気がなく、


悩んでる間に売り切れてしまい、、、笑



その内、姉のところでも見当たらなくなり、


もう、食べることは出来ないと思ってたのに、、、、笑い泣き泣





なんと‼️


地元の薬局に売ってたYO‼️


店頭にあったの全部買ってやったぜニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート




鞄からはみ出してるYOニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



思い出の中の味と、


寸分違わぬ最高に美味しい味でした酔っ払い飛び出すハート



一袋を4人で分けて大事に食べたニヤニヤ笑




思い起こせば子供の頃から、


一度ハマるとずぅ〜っと食べ続けるの


大人の今でも変わらんなぁニヤニヤ









そんで、本当に突然飽きて


どうしても食べたくなくなって、


買い溜めしてたやつが賞味期限が切れるまで


放置されてそのまま、、、


って言うのがお決まりコースかも笑



昨日まで、あんなに好きだったのに


どうしても受けつけないの滝汗




もっと、思い起こせば


食べ物に限らず、


うわぁ〜酔っ払い飛び出すハートってハマっては


ピタッて辞めてるものたくさんかも。




歌とか家族も呆れるくらい


毎日、耐久で聴きまくっては突然飽き。


プラバンにハマって肩パンパンになるまで作っては


一瞬で飽き。


メルカリも、クリスマスに並々ならぬエネルギーを注いで


プッツリと飽きた。





これが悲しいことや、残念なこと、


ましてや自分を責めることじゃないって


南城さんにも言われて分かってたけど、


今日ヤンニョムチキン味を爆買いしてふと思った。





あぁ、飽きるってことは

その対象からもう十分トキメキを貰ったり、自分がエネルギーを出しきったってことか。

むしろ、

そこまで満たされたことに、

感謝することやったんかぁ✨✨



って思えた。

(まだ飽き性な自分に納得してなかったんかいっw)





エネルギーを自分の中で存分に循環させたって事でいいんでないかい?デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しっかり循環させたなら、

次(のステージ)に行くだけやんねウインク



レッツラゴー筋肉ニヤニヤ飛び出すハート





(もちろん、ただ思ってたのと違うかったってのも、あるさ笑









フォロー頂いたら、


とっても喜びますデレデレ笑





明日も是非お越し下さ〜いデレデレ💕   






明日も書くか知らんけどなっウインク笑