大木・今井・皇甫官(オオキイマイファンボカン) | にがおえ、かえうた、ものまねし。

大木・今井・皇甫官(オオキイマイファンボカン)




inokixさんがツイッターで
>●●縛りの「only my railgun」シリーズとか、こそろりと流行らないかなーとか言ってみる。
>「とあるAKBの四拾八人」とか「とある性交の四拾八手」とか「とある相撲の~」とか。
とつぶやいていらしたので(そろそろツイッター始めようかな…)仕事しながら断片的に考えてみた。

まぁいつもならブランメル~ベガルタの選手で作るんですが、
ちょっと気分を変えて『とある蹴球の歴代監督(マネージャーズ)』で。
縛りとしては
・Jリーグ全37チームから最低1チーム1人は歌詞に入れる
・その際、下部リーグ時代の監督は含めないこととする
・複数チームで監督を経験している場合でもチェックリストから消せるのは1チームだけ
 (例:都並さんを歌詞に使っても仙台・C大阪・横浜Cの3チーム分ノルマクリアにはならない)

こんな感じ。

誰か同時進行でやってみませんかー?
どれだけカブるのかとか実験してみたいw