結局「シウヴィーニョ」表記じゃなかったよね | にがおえ、かえうた、ものまねし。

結局「シウヴィーニョ」表記じゃなかったよね


ウチと関わりのある選手が多い(※既に半減)横浜FCの「CMY」替え歌です。
大黒のつなぎが非常に秀逸なのと、「岸野しかない物語」が(締めの位置にあることも含めて)上手過ぎるww
今季移籍組ばかりが注目される中、ちゃんとシュナを”岸野チルドレン”に入れてくださってるのも好感です。

もう一つ「CMY」替え歌から。

うp主さんの投稿作品リストを見て驚愕。組曲・流星群・裏組曲・ごっちゃに・七色・CMY、
単一チームネタでこれだけメドレー替え歌を網羅してらっしゃる方は他に居ないんじゃないでしょうか。
あとインテリヤクザおそろしいです(^q^)

「めざせポケモンマスター」が移籍ネタになるのはもう仕方ないね。
サンガタウンにさよならバイバイ        (サンガタウン=城陽市にある京都の練習場)
オレはあいつに干されてる(カトキュウ☆)

こんな感じでこのパートは斉藤さんになりました。