よっしゃ完成~♪ | にがおえ、かえうた、ものまねし。

よっしゃ完成~♪

→をご覧ください。
フラッシュを作れるフリーソフト(Suzuka)があると知って、
ちまちまドット素材をこさえて「前節結果&次節告知」ムービーを作成しました!

…とコレだけでは大したこと無いのですが(マジで初歩の命令しか使ってないし)
一度設置していただければ毎節毎節ムービーが更新されます!
ま、仕事があるので速報性はありませんけど。だいたい試合当日の24時頃更新?

設置したいと思われた方はこちらのテキストをダウンロードのうえ
ご自身のホームページのHTML、もしくはブログのフリープラグインにコピペしていただければOK。
その際当ブログにコメントいただけるとやる気が上がります。

先に言っておきますが、他チーム分はリクエストされても無理ですからね?
1回作るだけならまだしも、毎節更新とかヨソの分まで手が回りませんから。