僕の好きなおじさん | GREEN DAYS ~緑色な日々~

僕の好きなおじさん

GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image614.jpg

水泳の選手って、イケメン多いですね。
インタビューの言葉なんかも、皆さんしっかりしていて。
ほとんどの選手が同世代。
自分もしっかりしなくてはなー。


日野高、負けてしまったみたい。
ぴーののブログで知りました。

甲子園に出たら、清志郎魂!とかいって、凄い話題になったんだろうな。

別に、母校でもないけど、一番近い高校だし
日野高生御用達のセブンでバイトしてたし
女子レベル高いし・・・
甲子園、出て欲しかったなー

忌野さん聞いてるかい…日野高野球部員が熱唱


全試合5回コールドの日大三高に、6-7
惜しいなー・・・

それにしても、もう夏にぐーたらしながら甲子園見ることもできないんですね。
悲しいね。
ぷらーっと市民プール行ったりさ。
のんびりと過ごせる夏はもうやってこないのか。

つーか、一年目はどこも夏休みあんまり取れないのかと思ったら
皆さん普通に一週間とか休みなんですね。ズルイ。
夏休み2日間だけとかなんなのまじで、ブツブツブツブツ。

写真は、日野高の脇を流れる、浅川でございます。

♪今日の一曲
僕の好きな先生/RCサクセション

モデルは、日野高の美術の先生。

なんか、そんな美術の先生がいるなんて、のんびりしていて良いね日野高。




今日は日野高推しな日記になってしまいました。