WOW-CHOTEN!! | GREEN DAYS ~緑色な日々~

WOW-CHOTEN!!



有頂天ホテルを見ました。
三谷作品は、必ず家族揃って見るというのが木内家のきまりです。笑

“最悪の大晦日に起きた最高の奇跡”

面白すぎです。
出てる人たち、みんな三谷作品でおなじみの人ばかり。
全員が主人公です。
香取慎吾と佐藤浩市の絡みのシーンでは、「お、近藤勇と芹沢鴨だ」とか、一番最初のレストランでは「みんなのいえ」の八木さんとココリコ田中の夫婦が「また家建てるの?」とか話してたり、そういった独特のおもしろさも、三谷作品の特徴ですね。

いろんな人の、いろんなエピソードが絡み合って、でも最後は結局パーティが成功してみんなハッピー。
2時間超、休み無く面白いことが起こる、最高にハッピーな映画だ!!!!!
おもしろさは字では表せないから、映画を見てくれ!!!

この映画の元となった、「グランド・ホテル」という映画も見て見たいですね。



やるの忘れてたバトンがありました。遅くなってすいませんしーまん。
Q1身長は?
》公称170

Q2髪型は?
》成人式の時以来、ちゃんとセットとかしてないので、自分でもどんな髪型かわかりません。
明日切る。

Q3好きな髪型は?
》ゆるっとパーマ かかってて、茶色にオレンジのメッシュとかオシャレな感じに染めてるのが好きです。
前にもこんなん書いたな・・・

Q4目について語って?
》自分のですか?!
とにかく、目が悪い!
コンタクトの度数ー7.00です。
わかる人にはわかるよ、この悪さ。

Q5顔についてど—思う?
》自分のですか?!
好きな人に好かれる顔になりたい。

Q6誰に似てる?
》「え、友達に似てるんだけど!」
ってよく言われます。誰だよ!!!

Q7涙を流す(流しそうになる)事
》ヴェルディが点取ったとき

Q8一日で一番好きな時間
》睡眠。

Q9自分はどんな風に見えてると思う?
》イケメン

Q10送り主大好き?
》JK!ダダダン!JK!ダダダン!

Q11このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャー》め
青レンジャー》ん
緑レンジャー》 ど
黄レンジャー》 く
桃レンジャー》 さ
黒レンジャー》い
白レンジャー》 です。





ミラン×セルティックで、ミランのゴール裏に「SUPER PIPPO」っていうゲーフラがあったので、パクってみました。
構想5分、下書き10分、色塗り30分。現在乾燥中。臭くて寝れない。