みなさんのおかげでした | GREEN DAYS ~緑色な日々~

みなさんのおかげでした

10 11

無事、19歳になることができました。

マライアキャリーと共に、誕生日を祝うこととします。


そんな記念すべき日ですが、今日は2時間冷蔵庫の中に閉じこめられていました。

6時間でレジ数回しかやってねー!

コンビニなのに!

お菓子と飲料が大量に来たので、その処理に追われてました。

寒い寒い。



昨日は、フラ~っとドライブ。

いいね、この響き。大学生っぽいよ。

マッスーを訪ねて、朝霞まで行ってきました。

遠いぜ埼玉!

往復100kmでしたorz



さて、19歳。

19か…

ケンジかケイゴが言ってたけど、大人か子供かわからない、そんな理由で“19”ってつけたそうな。

まぁ僕は完全にまだまだ子供ですが。

この機会に、心を入れ替えて、しゃんとしつつも、またのんびりと生きていこうとおもいます。





なんか、数週間後にはもう21歳になっちゃう某マネージャーもいるらしいけど、ドンマイってことで。笑