久々に本業の話題を少し。


かねてより工事中だった「桜川の家}。


2月11日 大安吉日に無事引渡を致しました。


リビング前の南側に大きな「ウッドデッキ」ができ、更にリビングが広く感じられます。


約14m2あるので使い勝手もバッチリです。


IYASHIROUのブログ

ウッドデッキのすぐ前にはが10本。桜さくら


並木になってます。


施主も大変ご満悦!

春は「花見」。秋は「月見」。月見


今年からその時期になると、このウッドデッキが大活躍しそうです。


午後からは家具が運ばれてきました。


ダイニングには落ち着いたテーブルがセットされ、さぞかしおいしい食事ができることでしょう。


時期が時期なのでさっそく「ミニお雛様」を飾ってみました。



IYASHIROUのブログ

新しい新居、大事に使って欲しいものです。




次回からは「桜川の家」 第2弾。


テーマは 「シンプル&モダン


なかなか「こだわりのある」お客さんです。


デザインはもちろんサッシ、建具・・・ect。こちらもアドバイスしながら計画を進めてます。


お客さんと「侃侃諤諤」。結構楽しいです。


創り手冥利です。業者の押し付けのこだわりではなく、お客さんのこだわりを表現し、更に我々の提案も受けていただく。お客さんと我々の「コラボレーション」。いいね~!


許認可も済、解体工事が始まりました。


さて、どんな家ができるでしょう?


お楽しみに~!