早いですね~。師走12月にはいってもう12日です。あと3週間もしないで正月!また歳をとってしまいますよ~。


暦では「今年」までがあまりよくありませんでした。実際もそうでしたがね。ダウン


来年から徐々に上向きアップ。期待しよう!


世の中「不景気」のハリケーンが吹きまくってます台風。人員削減、工場閉鎖等々実体経済は不況のどん底です。


それに伴い消費者の「財布のヒモ」がロックされました。連鎖でさらに景気減速。


どこまで行くのか「地獄超特急」!


次の停車はどこだろう?




暗い話ですみません。


来年に向けてがんばろう!頑張ればきっと「褒美」があるよ。


神様はよくみてますよ~