性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中
経験からいうと顔の表情に「性格」が出てる人は多いですよ。特に女性アナウンサーはね。

キリッとした顔立ちで見た目は凄くよくSAYUセレブスタイル2ても「キリッ」が強くて敬遠される人、

逆に見た目は「パッ」としないけど付き合うほどに味が出るひと。イカさん

様々ですが長く付き合うためには相性だと思います。

他人に「あの人カッコイイ」ナイスと噂で聞かされたときは嬉しいけど、自分としては中身で判断してもらいたい。

見た目は自分でどうしようもないけど(整形すれば別)、中身は自分でつくれるから。

自分で努力して創った自分を褒められるのは「大変うれしい」。ニコニコ

というわけで「性格派」です。