またまた出てしまいました。世界で食されている 「ヌードル」カップめん にパラジクロロベンゼンひ~っひっひが混入されていた。ついこの前中国産のインゲン等インゲンの黒胡麻和えに混入がおきたばかりなのに!どーなるんでしょうか?何を信じればいいかわからなくなりますよ。今回の 「ヌードル」 は地元茨城の工場でつくられたとか?これは事件ですかね?それとも「テロ」。爆弾



いずれにしても怖い世の中ショック!になりました。ついに日本も「自給自足」に突入か?

食品をつくる工場の人たち、あるいは野菜を生産してる農家の人、食する皆さんの笑顔を思い浮かべながらセッセと働いているというのに、許せませんね~。むかっパンチ!



昨日 麻生首相が「住宅ローン減税」家を指示したとか?大変嬉しい話ニコニコです。わが社は住宅の「新築、リフォーム」がメイン事業なんで景気の後退は死活問題です。景気予想では日本の景気の本格回復は2010年度以ダウンとの発表にうなだれていたところでした。先行きが見えない状態霧で住宅にかけるお金のある人は限りなく少ないと思います。そんな中での減税はローンを持つ人や我々住宅業界家にかかわる人間には大変良い話おぉ!です。


景気対策 どんどんしてください。!


がんばれ! 日本 フラッグ・日本