今日 「人間ドック」 へ行ってきました。


受付が7時30分からなので自宅家を7時には出ました。

毎回同じ病院病院ですが、今日は意外とすいてました。検査注射も順調に進み、10時30分には全ての項目の検査が終わりました。ご飯朝食ヌキだったのですぐに定食食事をし午後からの先生タリスカ先生の説明の為待機してました。


説明が始まる旨の放送があり「一番目」に呼ばれて「ラッキー」という思いで部屋に入りました。一通りの説明をうけ「まあまあ」の結果でしたが、そこからが問題でした。


酒「酒の量」「食生活」等など厳しい指摘がありました。ストレスによる酒熱燗の飲み過ぎ、それに伴う油系とんかつの食生活。自分ではまだ大丈夫と思ってましたが「メタボ」でした。


が~~~んガーンダウンダウンダウン


これからどうしよう!「楽しみがなくなった」ショック! って感じです。しかしながらお金の掛かる娘娘がいますので「まだまだ」体にムチ打って働かねばなりません。


どーしたもんか?

メタボではないけどキャベツ「ブジタリアン」白菜になった友達に教えを請うて挑戦してみようかな?


はたして「どーなるか?」


復活するぞ!  「10年前の体系」 !  なせば成る!!!