ついに日本にも金融危機が波及しました。


「大和生命」の破綻! アメリカアメリカ発信の金融危機がヨーロッパ経由で日本にも上陸です。

日本のダメージは比較的軽い」と新聞等新聞で報道されていたが対岸の火事消防車(ポンプ)ではなくなりました。


発信地アメリカではシティグループが買収断念により資金繰りの悪化がさけばれてます。

ほんとにどうなるんでしょうか?


せっかく野球ボール野球ジャイアンツが奇跡の逆転優勝優勝カップ。を遂げたのに・・・。霞んでしまいました。


永田町国会議事堂(晴れ)では依然解散の話。

今朝のテレビの議員の先生方の話。「早く解散してもらわないと借りたビル事務所費用等が大変」とか?

日本の重大問題より自分の選挙選挙費用の心配です。こんな先生に日本をあずけられますか?

こう考えたのは自分ひとりではないと思います。


永田町は本当に日本日本国旗なんですかね~。

独立国 「永田町」国会議事堂(荒れ) だったりして。


なんとかしてくれ~。プンプン