台風悪い予想があたってしまいましたね。台風

上陸はしないものの各地で大雨の様子。関東も気をつけなくては。今夜から明日午前が注意みたいです。


明るい話題で「イチロー」は凄いですね\(゜□゜)/。8年連続の200本安打。大リーグ記録に並びました。

今後更に数々の記録を伸ばしてもらいたいです。「記録に残る選手」ですね。

日本人選手の活躍でメジャーリーグも随分身近になりました。そう考えると「野茂投手」の功績は大きい。

今みたいに開かれた状況ではない時代に単身アメリカに渡って「ノーヒット・ノーラン」を2度も達成し

記録もそうだけど「記憶に残る選手」かな。

嬉しい反面有力選手がこぞってアメリカへ行くようになったら日本のプロ野球野球はどうなるのでしょうか?アメリカの傘下にはいってしまう?世の中がすべてグローバルになってこれも仕方のないことかもしれませんね。


みなさん 今夜は雨雨に注意しましょう!

そこのおとーさん「花金」だからといって遅くならないように。家族が心配しますよ。


IYASIROUも今夜はまっすぐ帰りましょうっと。