台風台風の進路が気になりますね?

もしかすると列島縦断なんて事にはなりませんかね。そうなったら大変だ。

先日の「ゲリラ豪雨雷」の事もありますからね。


天気も経済お金も狂って着ました。どんどんおかしな気候にはなるし、アメリカの大手リーマンが破産するし。

新聞等で目にする「100年に一度」の経済不安!サブプライムからの世界大恐慌。

考えただけでも「ぞっ」とします。

政府にいいたいです!「政局なんかよりすることがあるだろ」声を大にしていいたい。

政治家の皆さん。なんとかしてください。


話題をかえて我が家の家庭菜園

父親が栽培してる野菜です。取れたて新鮮・無農薬。これが原因で晩酌がすすんでしまいます。


野菜3 野菜2

家庭菜園風景                    楽しみなエシャレット

野菜1

もう少しブロッコリー


楽しみな野菜たち  飲み過ぎ注意です。