【新担任助手紹介その4】 | 東進衛星予備校栃木境町校

東進衛星予備校栃木境町校

栃木県栃木市、東進衛星予備校栃木境町校のブログです。栃木、小山、小金井、佐野、足利などあらゆる方面からの生徒が学習しています。現役生だけでなく高卒総合コースも併設中。

 初めまして!4月から研修することになった下山です。

私は、看護学部に入ることを目指して東進で勉強し、現役で合格することができました。受験を通して学んだことを皆さんに指導出来たら良いなと思っています。よろしくお願いします。

 

そして、今回は、皆さんに自己紹介と同時に4月の目標を聞いてみました。

 

・いつも通りに過ごし、ストレスを溜めないようにしたい。 (高3 H君)(高3 T君)

 

・4月11日の模試に向けて国・数・英を完璧にしたい。 (高3 N君)

 

・クラスに慣れて、毎日東進に来て勉強する。 (高3 H君)

 

・ハイ物、鉄壁3周、4ステップ微分まで終わらせる。 (高2 E君)

 

皆さん具体的な4月の目標があって素晴らしいなと思いました。

また、私も緊張せずに慣れることを目標にして、一生懸命に頑張りたいと思います。一緒に頑張りましょう!!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。