僕の師匠の師匠のような存在の西田先生。
(アテネ五輪ソフトボール金メダルチームのメンタルトレーナー)

そんな西田先生の講演が今週末、なんと5000円で聴けます!


まだ席が余っているみたいなんで、もし読者の方で興味のある方がいれば、是非。

男性も参加可能です。



主催者のはーさんとも一緒にアホ大学で学ばせてもらってますが、とても素敵な方です。

興味のある方はお声がけいただければ、半額になります。






以下、告知文です。


先日のニュースで、ノーベル化学賞を受賞された
根岸氏・鈴木氏、共に受賞スピーチで、ワイフ(妻)への感謝の気持ちを
述べていました。

一流の経営者の傍には、一流の妻の存在があります。
妻が一流だったわけではありません。一流の夫だったわけでも
ございません。夫婦で、一流の関係を創ったのです。

でもどうしたらいい関係を築けるのかわからない!!
妻とも、女性スタッフとも、或いは娘とも。
そんな男性は、是非お越しください。

また、旦那は、自分の気持ちに気づいてくれない!
家庭を大事にしてくれない。旦那に愛情を感じない。
そんな女性も、是非お越しください!

やはり、愛あるパートナーシップがあって、初めて幸せを感じる
ものなのだと思います。
社会的成功と人間的成功の両方を達成するように常々ご指導されている
西田先生ならではの今回のセミナーです!



▼『女性だけの西田塾 愛育塾 in 東京』2010年10月16日
 http://mentor-core.com/page01/20101016.php
講師: 西田 文郎 先生
日時: 2010年 10月16日(土)13:30 ? 17:00
費用:1万円(佐々木の紹介で半額に)
場所: 泉ガーデンコンファレンスセンター  
http://www.sumitomo-rd.co.jp/izumi_garden/
〒106-6007東京都港区六本木1-6-1 
泉ガーデンタワー4・7F 
泉ガーデンコンファレンスセンター  
TEL:0557-86-1111
地図はこちら >>map
アクセス: 「六本木一丁目駅」直結(南北線)
「神谷町駅」4b出口徒歩6分(日比谷線)
「溜池山王駅」13番出口徒歩7分(銀座線・南北線)
「六本木駅」5番出口徒歩9分(日比谷線・大江戸線)


以下、ハーさんの告知文です。

河(はー)よりメッセージです。
男性だけのセミナーがあるのになぜ女性だけのセミナーがないのか?

そして、男性が仕事を頑張っていくのに支えとなるのは女性です。
女性の力は必ず必要なのに、女性のためのセミナーがないのはおかしい・・・。

男性だけのカリキュラムがあるのに女性だけのカリキュラムはない。
そんな想いから女性だけのセミナー「愛育塾」をする事を決意しました。

今回のセミナーの考えを知っていれば、
私は離婚していなかったかもしれないです。

それは私も昔そうだったのですが、女性の方が損だと思っている人が多いからです。
もっと女性に生まれてよかったと思ってもらいたいですし、
そう思える世の中にしたいと私は思います。

今回の「愛育塾」を通じてもっと女性でいてよかったと言ってもらえる。
そんな塾にしていきますので、ぜひ皆様お越し下さい。

どんな職業の人と付き合いたい? ブログネタ:どんな職業の人と付き合いたい? 参加中


ライフプランナーなんて、いかがですか?♪