ライフプランナー、夢への等身大日記。-ぶに

ライフプランナー、夢への等身大日記。-全体

ライフプランナー、夢への等身大日記。-すやすや



2010年9月8日03:16
体重:3306g
身長:51cm
頭囲:32.5cm
胸囲:35.5cm


うちの奥さんは月曜の夕方から入院、火曜朝から陣痛促進剤の点滴、
翌朝午前3時に出産と、ほぼ2日間不眠不休でした。

僕は火曜のお昼から付き添っていましたが、居眠りしたり、
勉強したり(明日テストなんです)。


付き添いは一人までってルールの病院だったのと、
まだまだ時間がかかりそうって事だったので、面会時間のギリギリまで病室にいて、
お義母さんとバトンタッチ。


明日の始発でまた来ますっ!ってバトンタッチしたら、
深夜の3時に出産(僕はメールで知る)ってことで、結局立ち会えず、でした。。。




一生の不覚。。



予定通り始発で病院に行ってガラス越しに対面するも、滞在時間10分ぐらいで看護婦さんに撃退され、仕事に行きました。
(今日は3アポでした。。)




ってことで無事、母子ともに健康でございます。



以上、ご報告まででした。


女子、何歳まで? ブログネタ:女子、何歳まで? 参加中


一生かわいらしさを失わない女性でいてほしいものです。