本年12本目のレビューは、春日部のワクワク歯科衛生士さんにお借りした本。

ツキのカリスマ、西田文郎先生の作品。

8つの実話から『他喜力』を考えて行く本。

他喜力:読んで字のごとく、他人を喜ばせる力


ものすごいレベルで他喜力を発揮している人たちの実話は、読んでいて涙が出ます。

ここまで人のために動けるのかと。


『人に喜んでもらう』というのはビジネスの基本だけど、
なかなかそこにフォーカスを当て続けることって難しいと思います。


自分の他喜力がどの程度のものか、
ちょっと考えさせられる内容でした。


まだまだ。


8つの実話が教えてくれた「最幸の法則」/西田 文郎

¥1,260
Amazon.co.jp



部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? 参加中

私はタコ派!



墨吐くし、床にベットリくっついてはなれなそうだから。


それにしても、この質問。。







部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ?
  • タコ
  • イカ

気になる投票結果は!?