本年9本目のレビューも、いつもお世話になっている先生にお借りした本。

斎藤一人先生のお弟子さんの本。


内容は、顔をツヤツヤにして、キラキラなモノを身につけて、
天国言葉:「ツイてる」「うれしい・楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「ゆるします」
を使っていると、幸せになれますよ。
ということが書かれています。


男性が上品にキラキラを身につけている例が知りたいな~。

どんな感じなんだろう?

ビジネスマンは基本的には婚約指環ぐらいだから、どうしたらいいのだろうか。

斎藤一人 だれでも歩けるついてる人生/千葉 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



太った? ブログネタ:太った? 参加中


太ろうといっぱい食べてますし、最近はジムになかなか行けていないので、
いい感じなのではないかと思います。