本年5本目のレビューは、いつもお世話になっているスーパードクターWにお借りした本。

斎藤一人さんの名言を、見開き右ページに名言、左ページに解説というかたちで集めた本。


毎日ぱらぱら読むもよし、パッと思いついたところを開くと、
自然とその人が必要としている言葉に出会えるそうです。


そんな僕が今日パッと開いたページには。。



いいことが山ほどくる


いいことを願う。

「少しでも幸せになりたい」なんて、イセイの悪いことを言ってはいけません

どうせ言うなら「いいことが山ほど来る!!」

「だって、ツイてる、ツイてるって山ほど言っているから!いいことが山ほどくる!」

山ほど来たら、みんなに幸せを分けてあげよう。

だって、幸せが山ほどあるんだから!!




と書かれていました。


何だか、ホッとしました。

斎藤一人 幸せの名言集/斎藤 一人

¥1,365
Amazon.co.jp








録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中


以前は観たいテレビは録画して1.5倍速で後日観てましたが、
引っ越してからは録画装置がないのでTVはさらに観なくなりました~