本年4本目のレビューも、いつもお世話になっている先生にお借りした本。

福島先生の最新作。ですかね?


福島先生の理想の会社像が、とてもリアルに描かれています。

ここまでイメージすることができれば、
確かにどんな夢も現実になっていくだろうなと感じます。


福島先生のこの『理想の会社』を読んでとても感じるのは、『背中を見せる』ということ。

どんな立場の人でも、常に背中を見せていることを意識しなければならないと思います。


そう考えると、本当にこの福島先生はハンパないな~と感じます。


『背中の見せ方がハンパない』

そんな男になりたいです。




毎日、社員が感動して涙を流す 理想の会社/福島正伸

¥1,365
Amazon.co.jp




心打つ自然現象 ブログネタ:心打つ自然現象 参加中


日の出(特に初日の出)は、いつも自然と涙が出ますね。

今年は観に行かなかったな~