こんにちは!トーシンパートナーズ採用担当です!

 

今日はランチ食券制度についてご紹介します。

 

トーシンパートナーズでは、全社員の福利厚生として会社付近にある飲食店7店舗にご協力いただき、ランチ食券制度を導入しています。通常1食800~1,000円のランチが、社員は1食350円の食券を利用して食べることができます。

 

2018年5月14日からスタートし、現在ではスタッフ部門の社員から営業社員まで幅広く愛用されている制度です。

 

飲食店7店舗の中でも特に人気が高いのは「伊千兵衛」さん。

 

 

バランスの良い食事をとることができるため、社員からの満足度も高いです!

 

また、営業社員から人気の高い中華料理「中華街」や「旺旺」をはじめ、こだわりのお肉を堪能できる「焼肉あかつき」「吉祥寺バルル」、そば「やぶ浅」、うどん「武吉志」など店舗ごとにメニューのバリエーションが豊富です。

 

毎日好きな店舗に行けるため、ランチに飽きることはありません。

 

興味のある方はぜひ当社にエントリーしてください!

 

〇●就活専用サイト●〇

https://www.tohshin.co.jp/recruit/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!トーシンパートナーズ採用担当です!

 

先日「ライフプランインターンシップ」が開催されました。

 

テーマは「理想の人生、How much?」として、大学1年~3年生の皆さんをインターンの対象にしました。

自分の理想の人生とは?理想の人生を送るためにはお金がいくらかかるのか?

それらを考えてみようという内容のインターンシップです!

ライフプランニングのプロが監修したカードゲーム「Life Imagine Game」を使い、

参加してくださった学生の皆さんは楽しみながら、真剣に将来について考えてくれました。

 

参加者の皆さんからは、

・自分のライフプラン、何を生き甲斐にし、どこにやりがいを感じて働くのか、年収はどのくらい必要なのかを具体的に考えたのは貴重な経験でした。今後の就職活動にも役立てたいと思いました。

・トーシンパートナーズで働いている社員さん達の仕事に対する意欲・意識を強く感じた。今回のインターンを通して、ライフプランニングの重要性を知った。ライフプランを考えることによって、自分が今まで漠然と考えた夢ややりたいことに対するプロセス、やるべきことがはっきりした。今後の就職活動や大学での過ごし方など現状の見え方についても変わってきたように感じた。

といったコメントをいただきました!

 

理想の人生や将来の夢について話す学生のみなさんの目がキラキラと輝いていたのがとても印象的でした。

今回考えた理想の人生に近づけるよう、今後の就職活動もぜひ頑張ってください!

 

〇●就活専用サイト●〇

https://www.tohshin.co.jp/recruit/

こんにちは!トーシンパートナーズ採用担当です!

 

11月3日(土)、TBSテレビ「王様のブランチ」物件リサーチコーナーで、トーシンパートナーズの『ZOOM西新宿』が紹介されました。

 

 

コーナーを担当する芸人・和牛のお二人に加え、今回はなんとオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、女優の山本舞香さんがZOOM西新宿に訪れてくださいました。

特に山本舞香さんのリアクションは、物件をお探しの方にとって勉強になるようなポイントばかりだったのではないでしょうか?

 

2015年にグッドデザイン賞を受賞した「ZOOM西新宿」は、周辺物件の中でも特に目を惹くデザイン性の高い物件となっております。東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩6分とアクセスも良好です。

 

土曜日お昼の人気番組で物件が紹介され、現在トーシンパートナーズへのお問い合わせも増えております。

当社に興味をお持ちいただいた方は、まずこちらのページをご覧ください!

 

〇●就活専用サイト●〇

https://www.tohshin.co.jp/recruit/

 

 

 

 

 

 

こんにちは!トーシンパートナーズ採用担当です!

 

今日はサッカー部の活動についてお届けします。

 

10月31日、多摩センターフットサル場で開催された「東京不動産健康保険組合フットサル大会」の決勝リーグに、当社のサッカーチーム「トーシンFC」Bチームの8名が参加しました。

昨年は表彰台を逃すという悔しい結果になりましたが、今年は最後まで戦い抜き、38チーム中第3位という素晴らしい結果を残すことができました。役職や年齢に関係なく、新入社員も管理職も同じ目標に向かって一致団結したメンバーは、まさに「ONE TEAM.」だといえます。

 

 

今回は、同業他社様からサプライズで差し入れをいただき、一層やる気がでました。

会社の垣根を超えたスポーツマンシップに感動です!本当にありがとうございました。

 

これからも、仕事に部活動に、切磋琢磨していきたいと思います!

部活動でも本気になれるトーシンパートナーズへのエントリーはこちら↓↓

 

〇●就活専用サイト●〇

https://www.tohshin.co.jp/recruit/

 

こんにちは!トーシンパートナーズ採用担当です!

先輩社員のインタビューを紹介します。
営業グループからCS企画グループに異動してどんな働き方をしているのか、CRチームのY.Uさんにお話を聞きました!

Uさんが働くCRチームの「CR」とは、カスタマーリレーションの略です。ローンの繰り上げ返済、収支バランスの見直しなど専門的なことをはじめ、市場動向の情報提供、ご説明、物件の売買、オーナー様からのご相談や質問にのったりなど、徹底的に顧客満足度を高めるためのことに取り組んでいます。Uさんはオーナー様と接する中で、対話の大切さを学んだそうです。オーナー様にマンション経営について相談したいと呼ばれたけれども、結局ご家族の話や将来の話で3時間が終わることもあるそうですが、それでいいのだとUさんはいいます。オーナー様が抱える本当の悩みを解消できるのはオーナー様ご本人だったりするそうです。本当に求められているのは、一方的な提案ではなく、対話の時間なのではないかと語ります。

CRチームへ異動して、トーシンパーナーズというチームは様々な人が力を合わせてつくっているということを強く実感したそうです。長いスパンで行うマンション投資のお悩みを解決するためにあるCRチームでは、全員が「お客様のために」という目的をもってひとつになっているといいます。CRチームにももっと出来る事があると考え、良い影響をチーム全体に与えられるような行動を常にしていきたいとUさんは考えています。

同じ目的のために結束する当社が気になる方は是非エントリーをお願いいたします!

〇●就活専用サイトはこちら●〇

https://www.tohshin.co.jp/recruit/