不動産・建築の業界は、ますます景気が下降しています。


材料屋さんも、「物が動かない」状況に頭を抱えています。


事務所に居ると、メーカーの営業さんがショールームの女性と同行して来られることが多くなりました。


機器メーカーさんはもちろん、インテリアの内装やカーテンのメーカーさんもです。


いろんな工事の業者さんも、仕事を探して尋ねて来られます。。。


ほんま…不況ですね。


建材類は1~2割程度の値上がりだしね。


これで、地元デベロッパーや中堅ゼネコンの倒産が続いたら、連鎖倒産がどんどん出てきますね。


●栄不動産


●和不動産


●岸建設


●-タテ


噂が飛び交っていますが、どうなんでしょうね?