今日は日曜でしたが、またもや鐵してきました。

最近は土曜日は朝起きれなくて、日曜にやっとという感じです。

今日はまず東武東上線の「らんざんラベンダー祭り」HMです。

てっきり池袋10時、10時半、11時発のどれか?と思っていましたが、

その前に来ました。

 

今日が最終日でしたが、この運用だけだったようです。

 

京王井の頭線の「あじさい」HMも今日までですが、この

1754Fのみしか撮れませんでした。HMはいつのまにか

吉祥寺側に付いてました。

 

今日は5000形が地下鉄運用に入ってました。初めて見ましたね。

横を「陣馬」HMが通過。

 

京王線はHMが多いですね。

 

続いて「高尾」HMも来ました。

 

雨も止んできました。

 

アントニオ猪木の「闘魂トレイン」です。これは「アントニオ猪木展」

に合わせて運行されています。

 

運行は6/30までの2週間だけなので急ぎましょう。

 

「京成グループ花火ナイター号」の北総版です。HM大き目です。

 

今日は最後まで太陽が出てなかったので、影の影響はなかったです。

今日はここまでです。