昨日は用事があったので鐵活動せず、珍しく日曜に鐵してきました。

朝、起きて運用を見ていると、西武のGLAYデビュー30周年記念

ラッピング電車が元町・中華街にくるとの情報が。

 

急ぎ準備し、出発。ギリギリ間に合いました。HMがいつものより

デカい!?

 

久しぶりのHIKARIEも撮れました。

 

東急5050系の新幹線デザインラッピングトレインです。

やっぱりインパクトあります!

 

京王線に移動。動物園線開通・ライオンバス運行開始60周年HM

が付いてました。

 

7000系のHMは小さいので2種類は厳しいかな?

 

緑の高尾号も運用入ってました。

 

井の頭線のあじさいHMは2編成のそれぞれ片側に付いている

そうですね。渋谷側は1754Fでした。HMのデザインが違うよう

なので、もう一編成も狙いたいですね。

 

帰りに相鉄を。今日は初めて「懐かしの若草版」が撮れました。

 

この色は初撮りです。(当時も撮ってなかった)

今日はここまでです。