4連休の2日目、ようやく鐵に出かけました。

まずは特急鎌倉から。E653系K70でした。

 

出来ればK71が良かったのですが、これはこれでイイですね。

 

今日のカシオペアは朝発でした。天気が良すぎて影になってます。

 

山手線のプラレール号は2週間ほどの掲載なので、早めに撮影。

 

今日は内回りだったので、外回りでも撮りたいですね。

 

京浜東北線の「蒲田駅開業120周年記念」HMです。あやうく

被られるところでした。

 

再度根岸線内でも撮りたいですね。

 

西武池袋線の「スターレイル1周年記念」HMです。今朝、

運用に入ってなかったのですが、途中から入ったようです。

 

一応、西武の運行アプリで確認してから移動しました。

 

ハリーポッターラッピングも健在です。今日は2編成走ってました。

 

2色塗りラッピングも来ました。これは先週から走り始めた

復刻ラッピングです。

 

先頭車の顔だけラッピングとは、相鉄のマネっこか!?

 

最後は「絶景ネモフィラ高尾」号です、こちらはE653系K71でした。

 

後は被られましたが、なんとか撮れました。

今日はここまでです。