今日はダイヤ改正当日でしたが、貨物列車の状況が分からないので
まずは横浜高速鉄道 みなとみらい線開業20周年記念トレインを
撮りに行きました。

 

1月から走っていましたがタイミングが合わず、今日が初撮りです。

 

京王井の頭線に移動し、MANKAIトレインです。

イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』とのコラボレーション

とのことです。

 

イケメンは敵ですが(w)

 

京成線に移動して「桜に染まるまち佐倉」HMが3400系に

付いているので撮りました。大きめのHMです。

 

「桜に染まるまち佐倉」の折り返しを待っていると、「千葉県

誕生150周年記念」HMが来ました。

 

もう少し早く来れれば上りも撮れたんですが、相変わらず

この列車とはタイミング合いません。

 

「桜に染まるまち佐倉」の折り返しです。

 

帰り道に都電のさくら号が撮れそうだったので途中下車。

 

小さめのHMが付いてました。デザインは可愛いですね。

今日はここまでです。