今日はちょっと天気が良すぎて逆光方向は厳しかったですね。

まずは横浜高速鉄道の「プリキュア20周年ラッピングトレイン」

です。パシフィコ横浜で「全プリキュア展 ~20th Anniversary 

Memories~」をやっているようです。

 

プリキュアは娘が14,5年前にハマったので見てましたが、

初作品からもう20年なんですね。

 

流鉄はHM付きが走っていました。こちらは「彩り電車と

思い出の宝探し」HMです。何かのイベントでしょうか?

 

こちらは2024年干支HMです。まだ明けてませんが。

 

鶴見線は昼間は205系の2本で回していました。これは朝夕運用の

T12です。205系はどんどん国府津疎開に入っているので

どんどん撮らないとですね。

 

こちらは終日運用のT15です。

 

日の入り直後から運用を開始したE131系T3です。

 

まだ違和感ありまくりです。

 

これも今日終日運用のT16です。

今年はこれで撮り納めです。