今日は185系C1のわんだフルTRAINから撮りに行きました。

てっきり東海道本線かと思っていたら、品川から品鶴線に

入ったとの情報があり、貨物線経由と気付いて移動しました。

時間が無かったので記録程度になってしまいましたが、

久しぶりのC1はいいですね。

 

西武池袋線に移動して、スタジオツアー東京エクスプレスを。

この20153Fは3編成あるスタジオツアー東京エクスプレスで

唯一の撮り逃しだったので、コンプ出来ました。

 

今日はこれが目当てです。有楽町線開通40周年HMです。

池袋側しか付いてないんですよね。

 

後はHM無しです。この黄色も貴重ですがね。

 

都電荒川線に移動すると、すぐにクリスマス号が来ました。

こちらは雪の結晶形HMです。

 

こちらは10角形HMです。側面にも装飾がありますね。

 

常磐線の茨城デスティネーションキャンペーンのHMです。

 

今日も10両編成だったので、前後のHMが撮れました。

 

最後は小田急に移動して、VSEラストラン前日ツアーです。

 

いよいよ明日がラストランですね。保存は海老名でしょうね。

今日はここまでです。