今日は「都営フェスタ2023 in 三田線」に行ってきました。

5年ぶりくらいで人数制限なしだったので、混んでいると思い、

お昼くらいに行きました。案の定、並ばずに入れましたが

混んでましたね。

撮影会は10分ほど並びましたが、三田線6500系、相鉄21000系

、東急目黒線3020系が並んでいました。(撮影距離が短すぎ!)

 

反射がちょっときついですが、相鉄21000系の表示は「そうにゃん」

と「貸切」でした。

 

帰り道に道端から運転台見学車両が見えましたが、表示に

そうにゃんが。

 

特急表示!?

 

これは「運転台見学会」と表示されています。

 

やっぱり6300系を見たかったので、帰りに鐵しました。

まずは15Fです。

 

こちらは34Fです。

 

最後は35Fです。これにて三田線は撤収しました。

 

今日のカシオペアの牽引はEF81 81でした。

 

8685レはEF65 2081でした。

山手線の工事の影響で埼京線や湘南新宿ライナーも混んでましたね。

座れずに足が疲れました。

今日はここまでです。