今日は久しぶりの有休を取ったので、箱根方面へ行ってきました。

(平日は空いているだろうとの予測で。)

まずは伊豆箱根鉄道へ。天狗電車です。

 

9月から運転されてましたが、初撮りです。

運用情報が無かったので、ラッキーでした。

 

これは知らなかったですが、「写真展電車」がイエローで

走っていました。

 

調べたら11/12までの掲載だそうです。

 

「鉄道の日」設定30周年のHMです。そういえば昔は「鉄道

記念日」でしたね。

 

これは11/17までの掲載です。

 

箱根登山鉄道に移動。予想通り空いてました。

でも同業者が多かったですね。狙いは同じでしょう。

まずはモハ108から。

 

やっと撮れました、青塗装のモハ106。何度来ても中間車に

なっていて撮れなかったんですよね。今日は先頭車でした。

 

同業者の狙いはこれでしょう。今月中旬で塗装変更されて

後のモハと同じ色に戻るそうです。

 

100形には「全国登山鉄道‰会」HMが付いていました。

 

パーミル会は関東では箱根登山鉄道だけですね。

今日はここまでです。