今日も暑かったですね。11月というのに夏日連続とは。
さすがに半袖までは踏み切れず、長袖腕まくりで行ってきました。
まずは東急三田線のSDG'sトレインです。撮ったのは相鉄の駅ですが。

 

東急三田線のSDG'sトレインは初撮りでした。3020形は

今月から相鉄入線でしたね。

 

相鉄のおかいもの電車です。昨日(11/3)から運用開始です。

 

お得意の前面と後面のみのリバイバルです。

 

東急東横線に移動してハチ公100周年HMです。この時間は

光線が悪さしません。

 

西武池袋線に続いて2回目の撮影です。

 

横浜線に移動して横浜線開業115周年HMです。

桜木町側は「Thank You 115th」です。

 

八王子側は「115years横浜線」です。

 

西武新宿線に移動して「川崎ボーイズ・シング」HMです。

テレビ埼玉で放送しているアニメだそうです。

 

ラッピングの情報は全くありませんが、HMのデザインは

新宿側、本川越側ともに同じです。

 

現在新宿線で運用されている、「スタジオツアー東京エクスプレス」

です。豊島園のハリーポッターのテーマパークの宣伝ラッピングですね。

 

最後は西武新宿線のL-trainです。

今日はここまでです。