茨城DCが始まりましたね。いくつかの路線でHMが付いていました。

まずは京浜東北線です。横浜駅での入線を狙ってみました。

 

後は影に入ってしまいました。

 

山手線にも付いています。今日は内回りに入ってました。

 

外回りのほうが撮りやすいので、次回に期待。

 

中央線にも付いていました。今日は新宿以西に行かなかったので、

神田です。

 

このあたりで常磐線が架線に支障物とかで不通になっていて、

E657系のオレンジ色を見失ってしまいました。

 

鹿沼秋まつり号が185系B6で運行されてたので途中で撮影。

 

「臨時特急」幕でした。

 

今日のカシオペアはEF81 139でした。3週連続ですね。

最近、陽が短くなってきたましたね。

今日はここまでです。