今日は京王線の「秋の全国交通安全運動×スキマモリ」をメインに

撮りに出かけましたが、何と人身事故により一時不通!

正午前になんとか動き出しましたが、ダイヤがメタメタになって

いました。落ち着くまで世田谷線で待つことに。

 

幸福の招き猫電車です。可愛いです。

 

世田谷線のSDG'sトレインです。東横線のと同じように派手な

カラーです。

 

小一時間ほどで京王線が落ち着いてきました。

 

まずは「京王の電車・バス開業110周年」HMの7000系バージョンです。

 

この後、スキマモリが来るはずでしたが、運用変更で車庫戻りに

なったようで来ませんでした・・・

 

気を取り直してカシオペアに。今日の牽引は先週金曜と同じ

EF81 139号機でした。

今日は残念ながらここまでです。